アロマクラフトレッスン

アロマスクール リラクシング
訪問ありがとうございます。

リラクシングでは毎月、アロマ好きな方々と集って

アロマクラフトレッスンを月4回行なっています。

第1土曜日 コジカフェ

第2火曜日 教室

第2土曜日 教室 

さらに、毎月出張講座もあります

先日の出張講座の様子を紹介します

生徒さん宅の素敵なアトリエで毎月開催

基本のキホンである、はじめに肌を洗う

洗顔から見直そう!という題で

クレンジング&洗顔を作りました。

わたしも大好きなシリーズ。

洗い上がりもずっとシットリしてます。

お肌が乾燥する原因。についてもレクチャー

健康な素肌は、ターンオーバーもきっちりと

できて、ゆっくりと肌は再生していきます。

楽しみですね。。

本格的にアロマ講座を開催して、1年経ちましたが

受講生の方々の肌のくすみが消え、ワントーンではなく

4トーンくらい変わってきて

皆の肌がみるみると綺麗になっていくのを

見て、ひとりでニヤ( ̄▽ ̄)ついてます。


受講生様からも、嬉しい言葉も頂いて感激してます。

レッスンの後はいつも楽しみにしている

主催者のおもてなし料理を頂きました。

お昼ごはんって冷蔵庫にある昨晩の残り物

がほとんどなので

お昼のランチをこんなに豪華に

頂くのはここでしか味わえません。


ホテルのランチでもこんなに豪勢な

数えられないくらいの品数の料理は

滅多に頂いたことがないです。

でも、全てヘルシーな料理でペロッと頂きました

今回は韓国料理。韓国料理って全てがヘルシー

作り方も教わって、久しぶりにお腹も心も

大変満たされた出張講座でした。

いつもありがとうございます。
アロマクラフトレッスン
アロマクラフトレッスン



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。