アロマのクラフト作りっておもしろい♥

アロマスクール リラクシング訪問ありがとうございます。

師走の忙しい中、

3日間の貴重な休みをもらい♥

今年、お世話になった方への

気持ちを込めて

気合入れての石けん作り

何個も何個もコネコネ

精油を加えながら

マンダリンとブチグレンの

爽やかな香りに包まれながら

形になっていく石鹸を見て

アロマテラピーを始めたばかりの

初心の頃を思い出しました

アロマ教室に通いながら実習で

もくもくと無心に作る作業も

楽しくて、どんどんアロマにはまっていきました。

今回の石鹸作りはずいぶん久しぶりのことで

指導側の立場であれこれ、思うことがあって

新たに何かしようかと模索していたけれど

そんなこと、必要ない!

何回やっても

やっぱりアロマクラフトって楽しい〜と

再認識できたし、迷いも吹っ切れて

初心の頃に、本来の自分に戻るきっかけを得られて

頑張る元気が湧いてきました。

生徒さんも、今回の私のように、アロマクラフトで

頑張る元気が湧いて欲しいなぁ

リラクシングの 月1開催のアロマクラフト講座

どなたでも参加できます

お申し込みお待ちしています



2日めは念願だった読谷焼きに行ってきました

B級品狙いで、気合を入れて

早起きして、オープン前から待機。

それで、お目当ての器をゲットしました。

B級品と言っても、わからないくらい

の代物で。同じようなものをもってるけど

定価で買ってた物の3分の1の値段

で買えるなんて、嬉しすぎる。

サロンでお出しするものは

アンティークぽいお皿を調達

これは定価で値段も高かったけど。

ここでしかないオリジナルな陶器
 
一目で虜に。読谷焼きは

物欲が止まらないほど

財布もスッカラカンに(笑い)

残りの休日は本を読んだり

サロンの模様替え。

とても充実したお休みでした。

変わってくれたスタッフ〜

ありがとう〜😊

アロマのクラフト作りっておもしろい♥

アロマのクラフト作りっておもしろい♥


アロマのクラフト作りっておもしろい♥












 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。