ビンゴ!

昨日は、出張先の病院のスタッフ総勢、70名の方達で毎年恒例の御用納めパーティーをしました。
美味しい食事をした後にみーんなが一年間待ちに待った大イベントのビンゴゲームが始ります。
ちなみに私は前回はカラリオのプリンターを当てて、今、写真を印刷してハガキ作成に大活躍。
前々回はポータブルDVDプレーヤーが当たりました。全員ハズレなしです。すごいでしょう。
今回の目玉は液晶テレビ、キャノンの一眼レフカメラ、
ムービーカメラ、ノート型パソコン、デジタルカメラ、ヘルシオのスチームオーブン、旅行券、アリビラのペアー宿泊券、も~書き出すと、きりがないのでそのへんで・・・
ほしい商品を前もって職員に書き出してもらってほとんどリクエストに応えてくれます。すごいでしょう。
私の書き出したものは、ダイヤのネックレスでした。
でも、家族のリクエストはノート型パソコン。
一番に当たった方が、もちろん液晶テレビ持って行っちゃいましたー
毎年人気ナンバーワンです。
次のビンゴーなんと私が当たっちゃいました。たくさんある商品を目の前にして悩みましたが家族の意見を優先してノート型パソコンゲットしました。
コンパクトで軽く、バックに収まります。機能もすごいです。
出張先でも、どこでも持っていけるので来年は、まめにブログの更新がんばろう!ほんとにラッキーな1日でした。
ビンゴ!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。