デトックスの季節です!

自分のカラダの中デトックスすることが
今のわたしのテーマ。
デトックスとは「解毒」「毒抜き」という言葉から来た言葉。
ここで指す「毒」は有害物質などの重金属で
ヒ素、水銀、ニッケル、カドニウム、鉛、といった
有害ミネラルのことを指します。爆弾
わたしたちは知らず知らずにそれを魚介類、飲料水
残留農薬、食品添加物から歯科にて受ける詰め物
たばこ、排気ガス、を摂取しています。
害はないのですが、一定量を越えると様々な影響がある
とのことで以前から気にかけていた毛髪ミネラル検査を受けショッキングな結果ががーん
デトックスの季節です!
水銀、カドミウム、アルミニウムは中程度で
ヒ素が高レベルびっくり!!
クリニックの先生に過剰に魚介類、摂取してましたかと
質問され
以前、実家がお魚屋だったことが原因はてな
さっそく体内浄化プランを立て最適なものが
家にはあるのでとりあえずほっと一安心OK
以前のサロンで使っていた毒素排出サウナ
「スマーティー」
今は家のなかの片隅にほこりをかぶっているマシーン
意識して入って汗ながさないと汗
そもそも人間の体には体内浄化システムが備わっていて一番のデトックス効果の高い
人間のデトックス行為は排便です。
約70%ぐらいは排便よりデトックスされ
残りは汗、尿、爪、毛髪より毒素を自然排出している
システムになっているようです。なのでご安心を
でも、便秘がち・・という女性は要注意かも!
湿疹などが出ている場合は排出しきれない毒素が
原因としてあります。
お肌の荒れや余分な脂肪が気になる方
これらをサポートしてくれるお茶「グリーンマテ茶」
良いそうですよカフェ
食と運動が基礎であるのですが、仕事が忙しく運動もままならないので
とりあえずスマーティーとマテ茶でがんばろう。
と意気込んでいるんですけどねータラ~
リラクシングではアロマ関連商品のほかに
オーガニックハーブティーなども扱っています
グリーンマテ茶も量り売りしていますよ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。