アロマの小屋

がーんアロマの小屋






オープンまで残り3日となってしまいました汗

プログアップしている最中、地震がありましたびっくり!

この世も終わりかと思うほどの大きな揺れでちょー怖かったがーん

揺れている時間も長く生まれて初めての地震の恐怖を感じました!

気を取り直して店の紹介をします

 aroma no koya BLEU LAVND 「ブリュ-ラバンド」
 フランス語で「ラベンダーの青」を意味します

青みがかった薄紫色は大好きな色ハート

情熱の赤と冷静な青混ぜた色で、精神を癒し

また、五感を磨く色彩効果があるとされています

当店では癒しの場・自分磨きの場として

手作りアロマ教室も行いますよつば

その他、アロマに関する材料、雑貨、Greenを販売します

オープン当日から3月10までOPENSAILを行います
(ペパーミント・ティーツリー・ラベンダー・ユーカリが20%OFF)

3000円以上お買い求めの方に、アロマグッズプレゼント

をご用意しております

うるま市の仲原小学校正面玄関前の小さなアロマ小屋に

どうぞお越し下さいね














aroma no koya


この記事へのコメント
おはようございます♪

地震超怖かったです。。。。。何度か体験していますが、毎回毎回怖いです。。。。。。ちょうど授乳で起きていたので、最初の揺れからわかりました。。。沖縄は地震がほとんどないっと聞いていましたが
けっっこうありますね。。。。。。怖い〜〜〜〜

オープンまでもう少しですね。楽しみ楽しみ♪
Posted by ウルトラの母ウルトラの母 at 2010年02月27日 06:28
準備期間がかなり短かい期間だったけど何事も問題なくopenを迎えることが出来たのもウルトラの母さんのおかげです!
感謝してます♪
Posted by relaxingrelaxing at 2010年02月27日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。