イベントのお知らせ

いよいよです!

前回大好評で終わったうるまシティープラザでのイベント

今回は食育と雑貨とアロマと癒しのイベントとなっていて

料理家、調理師、食育指導士の新崎亜子さんをゲストでお招きします。

お子様のお弁当の画像と食育とはどういうものなのかなどを

パネルにして展示します。

11:30~ご本人による実演も行っていただけます。

それと共に展示ブースにおいては出展者さんたちの食へのこだわり

も同時に展示していますのでとても勉強になると思いますよ。

ちなみにわたしも食に対してこだわっていることを紹介します。

9月25日 10:00~5:00 うるまシティープラザエントランスフロア 1、2階にて

ヤギの冒険サポーターイベント。

素敵な雑貨や美味しいスイーツ、その場で格安に受けられる癒しの体験

のほかアロマのクラフト作り。楽しいだけでなく食育も学べるイベントです

前回見逃した方、来店してくれた方たちも今回は内容も規模も

Power Upした楽しいイベントとなっていますよー

イベントのお知らせ


この記事へのコメント
こんばんは☆
あこさんがゲストだったのですね。私の料理教室の先生です♪面白い先生ですよね。

次回はイベント行きたいです♪
Posted by ウルトラの母ウルトラの母 at 2010年09月27日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。