アロマ市民講座

アロマ市民講座



なかなかUP出来ずまたまた久しぶりの更新です!

出張講座やらイベントやら出産ラッシュもかさなり

放置ブログですいません汗

先月の石川市民講座

6回講座はあっという間に過ぎダッシュ

終了日の日に皆さんと記念撮影。

うれしい事に講座は終わってもサークルとして

ほぼ全員アロマを継続して行うことになりました。

皆様との出会いに心から感謝しています。

今日から今期2回目の市民講座が始まりました。

また新たな出会いにワクワクドキドキしながら

     初日を迎えました。

たくさんの方たちが気軽にアロマライフを楽しめるよう

   今後も講師活動がんばります!

今月20日には初の試みとなる大きなイベントに参加します

  その日までワクワクドキドキです!



同じカテゴリー(アロマの話)の記事
手作りコスメ
手作りコスメ(2018-08-11 14:22)

香りの力
香りの力(2017-02-04 00:38)

アロマでダイエット
アロマでダイエット(2016-06-24 10:52)

この記事へのコメント
無事終わって良かったですね!

姉もお手伝い出来て楽しそうでした。

ちなみに今月20日の大きなイベントとは何のイベントですか?
Posted by tomoちゃん at 2010年11月09日 14:28
毎年、行われてる おやこ市なんですが、今回はキりスト短期大学を借り切ってのイベントです!
Posted by relaxingrelaxing at 2010年11月10日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。