ホットな飲み物♪

ホットな飲み物♪











ちょっと夏の気配を感じていたのに昨日から急に寒くなりましたね

気温の差が激しい二月は体調も崩しやすいです。

そんな中、我が家では体調管理の為、美味しく飲めて

インフルエンザ予防にもなるといわれている

ココアを飲む機会が増えてます

ですが濃厚なお味のココアにすぐ飽きてしまう私。

それで毎回、違ったココアを飲むようにしています。

アロマと同じですね(ローテーション使い)

カカオにはガンや動脈硬化などの原因と言われている活性酸素の

働きを抑えることが最近話題になっていますよね

ワインよりも多量にポリフェノールも含まれているそうですよ

わたしが今はまっているココアは温めたミルクに溶かすだけですが

大人の甘さな感じで美味しいです!

それと共にブレックファーストティーに毎日欠かさずチャイシロップ

を混ぜて飲んでいます。スパイスティーは元気の源ですよ!

ホットな飲み物♪












 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。