アロマワークショップ開催

アロマスクール リラクシングの訪問
ありがとうございます。
来る29日。土曜 10;00-15:00
リモージュカフェ開催のマルシェに 
参加します。
コロナの恐怖が蔓延している中
対策として、除菌、除菌とアルコールも
欠品するほど。でも。できることはこれだけではないですよね?
むしろ。それを常態化すると免疫力のトレーニングができなくなります。
大切なのは日頃から、自然治癒力。自己免疫力を高めておくこと。
それに尽きると思います。 
コロナなような様々な感染症は、これからどんどん毎年、増えていくと思います。
今回のコロナウイルスの流行は、その大切さを教えてくれているように思います。
普段のセルフケアが最も大事なことだと。

リモージュマルシェでは、アロマワークショップで
感染症予防スプレー&ハンドフォーム。
ロールオン香水作りを行います。
ゴージャスなオイルを使った極上のロールオン香水となります。
他に、薬に頼らない、セルフケアアロマグッズを
多数用意しております。
常備しておくと安心安全なレスキューセットなど
普段よりお買い得になり、さらに、抗ウイルス&免疫UPブレンドティーなど
プレゼントもたくさん用意してます。

毎回大人気なマルシェです。
混み合いますので、アロマをゆっくりと楽しみたい方は午後の時間だと
ゆっくりと対応できると思います。
御来店を心よりお待ちしています。
アロマワークショップ開催アロマワークショップ開催アロマワークショップ開催



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。