リモージュマルシェ

なんと、1年近く放置していた
可哀想な私のblog😅

最近、原点に帰る出来事何あり
blogもわたしの原点。
ツラツラと思いの丈を込めれる場所はやはりここ。
わたしの日々の日記長を
これからも続けよう。

お知らせです。

11月14日(土)は

毎回大人気な
@cafe__limoges さんのマルシェ
参加させて頂きます。
アロマスクールリラクシングは
1日限りのアロマショップを開店します
持っていくものは
『アロマで冬支度』
お家時間をリラックスさせてくれる物たちを
たくさん準備してます。

普段、なかなか買えないブレンド精油の計り売りも
この時だけの限定。
香りを香らせるディフューザーも
種類別に用意してます。

形も可愛いくて外観から癒されるディフューザー
の限定品もあります。
ラスト2個。早いもの勝ちです。

他にコロナ対策として 

マスクスプレー
ピロースプレー

ワークショップの香水作りも開催

この週末はリモージュマルシェに遊びに来てくださいね。

🌱リモージュマルシェ🌱
沖縄市南桃原4-7-8

#アロマテラピー
#リラクシング沖縄
#リモージュマルシェ
#香りのある暮らし
#アロマで冬支度
#アロマディフューザー
#揃えました
#アロマ好きな方と繋がりたい
#1日限りの
#アロマショップリモージュマルシェ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。