リモージュマルシェ市

アロマスクール リラクシングの訪問ありがとうございます。

楽しみにしていた、リモージュマルシェ市 
アロマのワークショップにも沢山の方々が来てくださり
感謝しています。ありがとうございました。
素敵な空間で、素敵な商品、人気な出店者の方々目当てに
たくさんの方が殺到して、圧倒されましたが
それでも昨日は、今、騒がされている問題でお客様の数は少なかったそうです。
オーブン前からの長蛇の列には驚きました‼️

それくらい魅力的な、雑貨の数々。
物欲が止まらなくて、散財してしまった。(笑)

リモージュマルシェ市

ワークショップに来てくれた生徒さん達
いつも応援してくれてありがとうね
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

初参加のわたしは、、反省点ばかりですが
次回は違った形でまた、参加したいです。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。