今は無きアロマショップに思いを馳せる。

アロマリラクシングの訪問ありがとうございす。

皆様からのメッセージ
Facebookやインスタに感動的なメッセージをありがとうございました。 
心より感謝しています
メッセージと共に送られてきた写メ。
懐かしく。メッセージにも感動~😭

FacebookやInstagramで拝見しました😃🍀
アロマサロン10周年おめでとうございます☺️
生活にも役立つアロマ🍀
沢山の方々が癒され、そして幅広いアロマの知識を得て🍀
ご自宅でもアロマが活用されて今日も、沢山の方々が救われてるでししょう。

娘も11歳になりましたー!

九州に住んでた時里帰りで、癒しを求めて店に行った時の写真(笑)

中原小学校の斜め向かいのこ可愛い小屋のアロマショップ!

息子も娘も小さすぎて、

帰れー!帰れーーー💦とかも無く優しく接客してくれて🍀有り難うございました🙇

そこからアロマの虜です🍀

もう充分位活躍されてますが、これからのご活躍も楽しみにしてまーす🍀

わたしが抱っこしているお子さんも11歳になったそうです。
過去にはこんな定員姿(笑)もあったのねと。
今となっては貴重な写真!
無我夢中できたから忘れていました。
アロマを通して触れ合えたお客様と出会い。
とても楽しかった日々を思い出します。
又々ショップをやりたい衝動に駆られながらも
次のことへの挑戦にワクワクしています。
今は無きアロマショップに思いを馳せる。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。